top of page

デザインNo.0138 銀座オフィス ブリティッシュ・プライド様

2018年5月初旬、株式会社ブリティッシュ・プライドの銀座オフィスのコーディネートをしてまいりました。

場所は銀座一丁目にある「奥野ビル」

なんと築85年!

時代を経て素晴らしいアンティーク感を醸し出しています。

趣のある手動の二重扉エレベーターにわくわくします。

501号室がブリティッシュ・プライド様のオフィスです。

真っ白な空間を、英国空間に変身させていきます。

家具の搬入前にシュミレーション中の鎌倉アンティークス土橋オーナー

照明の位置は、テーブルやディスプレイなどのバランスをみて配置します。

お部屋の印象を大きく変える絵画のバランス。

的確な位置まで少しずつ調整していきます。

土橋オーナーはお部屋に一番合う絵画を選んでくれますよ(^^)

家具の搬入が終わり、完成したお部屋がこちら

テーブルやキャビネットも見事に収まりました。

築85年のレトロ感あるお部屋に渋い英国アンティークたちがよく合います。

ブリティッシュプライド代表の新宅氏からは

’’土橋さんが手がけている『アンティークコーディネート』の凄さを身をもって体験しました’’

と喜びのお声をいただきました!

これからこのオフィスから、たくさんのイベント企画が生まれてくるんですね

すでに動き出しているイベントもあるようなので、要チェックです

※英国アンティークコーディネーター土橋正臣によるご相談・ご依頼はメール、お電話にて承ります。ご自宅、ショップ、イベントなどの英国嗜好コーディネートはお任せください。

カテゴリー
bottom of page